SSブログ

乃木坂の9割はクズ

RT @HARUYAMAONLINE: 『はるやま×乃木坂46リツイートキャンペーン』 #乃木坂46 の11名の卓上ポップを1セット5名様に #プレゼント (^’^)6/30まで 【応募方法】@HARUYAMAONLINEをフォロー②この投稿をリツイート #インターンシップ #…
610_FEEEET ()


新しいグループって乃木坂ですか?笑
yumi627nogi ()


乃木坂46 6th YEAR BIRTHDAY LIVEまで あと477時間!! #乃木坂46 #神宮 #6thバスラ
mikumoando0521 ()


近くの欅坂、乃木坂ファンと繋がれるアプリとは?[ぴかぴか(新しい)] こちらです! su-k-san.tokyo/Yntl33
pakisaka48 ()


諏訪先輩妹乃木坂はいろうよ マネージャーになってあげる
Renka_mfsks ()


総選挙ってオタクの財力がモロに出るから乃木坂でやったらどうなるんだろww
marry_me_373o ()


知り合い限定ですが、乃木坂ちゃんのライブ行きたい人いませんか(東京公演です
kumakiti1023 ()


こう見ると乃木坂の方がかわいいな さや姉は普通にかわええけど萩野由佳とかなにがいいかわからん
Eveqt__ ()


返信先:@1201_ahiru 今のところはないですね。 乃木坂はメンバーがかなり多いのでシングルなどではメンバー選抜が行われています。 欅坂は今のところ選抜といいつつシングルなどでは全員選抜されています。
AB352 ()


乃木坂っても書いてある なぁの続きのやつ? twitter.com/bunshunho2386/…
ranze46mochi ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。