SSブログ

GLTの9割はクズ

フランス対オーストラリアは 2-1でフランスの逆転勝利! VARやGLTなど盛り沢山の 試合内容でしたね!個人的に グリーズマンのゴールと ヴァランの頑張りが見れて 面白すぎました!さぁ次は アルゼンチン対アイスランド この試合も楽しみです[ウッシッシ][サッカー]
takubone0809 ()


ロシアW杯 フランス2-1オーストラリア VARによるPK判定とGLTによるゴール判定という、テクノロジーによって勝敗が決まった試合として、ワールドカップ史に残る試合となりました。 しかし、VARでスロー映像を見られたら、ちょっとでも接触してたら全部ファウルになりそうやねぇ。
kishiki ()


VAR、GLTの裏ではモテのスーパーミドルがポスト、梨田さん辞任w
naoquinhos ()


VAR GLT 次はオフサイドラインテクノロジーかな でも試合が長引く影響が出てるよね
hckcr617 ()


VARとGLTが勝敗を決めたなぁー 誤審招かないいいシステム まあーオーストラリアには不運だったが納得させられる判定でした
shige_fmb_c_p ()


VARとGLTで試合が決まるなんて歴史的な試合だな
ner_goo ()


バレーでチャレンジが導入された時はかなり興醒めしたけど、VARもやっぱ好きじゃないな。でも、GLTに関してはどんどん導入していくべきだわ。
trico_trico ()


返信先:@ticket60他1人 VARと、GLTのお蔭で、「(将来の)話のネタ」が潰されたってのもあるかも(笑)。
Forngilion ()


返信先:@EG_tricolore わぞちゃんに全面的に賛成だわ。 GLTみたいに主審にダイレクトに通知が行ったりしてプレイが途切れないならイライラしないと思うのよ。
Kasamawashi ()


VARもGLTも有った方が良いと思うけど運用方法は改善が必要かな。
ticket60 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。