SSブログ

ツキライの9割はクズ

もう自宅に着いてしまった。 いっきに現実…_(´・` 」∠)_ ツキライ最高だったなぁ? 今度見るときは梅も一緒に(???)
yukinko_1021 ()


今回のツキプロライブで「4人合わせてSolidSです☆」の意味がすごく重要なんだなと感じたのよ #ツキライ
_Rockinhard ()


TLでツキライの詳細が流れてきてめちゃ楽しそうで参加できた人が羨ましすぎる??[ぴかぴか(新しい)] Solidsの梅ちゃんに対する愛が大きくで[黒ハート] →つまり何が言いたいかというといろんな意味でしんどい[泣き顔]
0714q ()


#ツキライ夏 最高でした!!!人生初のライブがツキライで本当に良かった!!! pic.twitter.com/HtmaH4KzvH
honey_63_ ()


ツキライとある人のレポ見て死んだ円盤化しますか?するんやったらかいます。
ai_rira_utp ()


あー!!そうだ!!ツイートしてる人見て思い出したよ!! 慎さんと豊永さんがスタートラインでグータッチしてたの!!! 昼は普通にタッチしてるだけって感じだったんだけど、夜はこう、ぐーって強めに押し合ってる感じがなんかすごい良かった!! #ツキライ #サマカニ
SpicaCapella ()


テイルズのオケコン情報は明日。 ツキライの予約もしなければ‥[あせあせ(飛び散る汗)]
aoi591215 ()


返信先:@heb_27 へびー!ツキライお疲れ様! もちろん!!!載せてください!すごく喜んでもらえたよ!ありがとね!!
sakuraryu_0 ()


もし次があるのならツキライに参加したい! SOARAのメンバーがSNSにあげる写真を見ていたらライブが楽しかったんだなと感じる。
appletoast1 ()


歌ってるとすぐ肩組んで仲良しこよししだすSolidSが大好きなんですよ~~~ #ツキライ #ツキプロライブ
_Rockinhard ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。