SSブログ

ハチマキの9割はクズ

NHKで今日から出発する日本サポーターの成田の様子が放送されていましたね。ハチマキを現地に配る!と話して居た方サポーターもいました!現地で日の丸ハチマキを配る様になったのは、ブラジルW-Cupからだったと思います。今回も日の丸ハチマキをする海外の方の姿が沢山見れることを祈っています!
Halil_japan ()


返信先:@amethystvanilla 赤いハチマキ????
KyoboChan ()


返信先:@Shooori_1O3O 赤いハチマキ????
KyoboChan ()


赤いハチマキwww
Fub_fUb_fuB ()


ハチマキ(笑)健人かっこよくて好きだよ[ぴかぴか(新しい)][目がハート] 上からカメラ最高級にSexyだったな[黒ハート] 私たちも #SexyZone に恋してた?〓[目がハート] #初耳学 #ケンティー #中島健人 pic.twitter.com/8vCgJRxURD
kentozokkon313 ()


赤いハチマキ(笑) 澤部さんありがとう、ありがとう #初耳学
oqte0zx0JJ4Qfzw ()


ハチマキwwwwwwwwww
acam_1014 ()


(澤∀部)「赤いハチマキ巻いてね?!」 (o'ω'o)「ヘアバンドだわ」 カワイイオブカワイイ pic.twitter.com/Zh8alYlW4p
mrnpnmgmg ()


日の丸ハチマキの他に日の丸手ぬぐいも買っているので、挙げた方に被り方を教えるために予習!!(笑) *余って、自分で被るか!(笑) ★これが正しいやり方!超本格的かっこいい「喧嘩かぶり」のかぶり方 youtu.be/QhPvor9YZKs @YouTubeさんから pic.twitter.com/rBmkPl44dI
Halil_japan ()


澤部「赤いハチマキのおもしろ演出??」 (*o'ω'o)ヘアバンドだわ140;1034[むかっ(怒り)]
churrooos ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。