SSブログ

エルナンデスの9割はクズ

#サッカー見たいNHK まじでエルナンデスうますぎ! 日本もメキシコみたいな戦いかたしてほしい!
EatenTigers_fun ()


返信先:@osabu_1 くりくり坊主イケメンのエルナンデスでも見るが良い pic.twitter.com/QGi2HHKwZO
mino3060 ()


ただ、98フランスW杯ベスト16でのドイツ×メキシコもこんな展開だったな… エルナンデスのゴールでメキシコ先制するも、結局最後はビアホフのヘッドでドイツが2-1で勝ってしまった
tyuu__bou ()


返信先:@dayamablackhair エルナンデスのワンタッチで勝負ありやったなー
AkiJ14 ()


プラッテンハルトが孤立してる。フンメルスにエルナンデスがほぼマンマークしてるから組み立てに参加出来ない。メキシコのロングカウンター采配が見事。
asroma7101624 ()


ロサノとエルナンデスがいい仕事してるね〜
soccer_moti ()


メキシコ強い!カウンターはほぼペナリティエリアまでボールが運ばれてるし、前三人のスピードが凄い。 先制点のロサノ、ギリギリまでノイアーと駆け引きしてのシュート!ノイアーが本調子でなかったとしてもなかなかできるものではない!!ハビエルエルナンデスが一人二役! #WorldCup
HideharuTANAKA ()


常にメキシコのカウンター攻撃時数的同数なのは手を打たないと 片方のSBを上げずに絞らせる、センター1枚を起点になってるエルナンデスかベラ潰す役として残らせる
kataitaicity ()


返信先:@yamaguchi_miran 波乱?メキシコはW杯の常連国ですよ。エルナンデスもキレてるし勝ってもおかしくないゲームです
Bull42Wolf ()


返信先:@TATSUYYA15 エルナンデスうますぎ笑笑
nj3YTWj5nkmeI5h ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

uteの9割はクズOFFICIALの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。