SSブログ

OFFICIALの9割はクズ

いらっしゃいましたね、去年のことわたしも思い出してました、、 とても優しいやすさんです[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 寒くて、ギターのチューニングがなかなかとおっしゃってました[黒ハート] 福島・時代屋シーズンII ? 鈴木康博オフィシャルサイト Yasuhiro Suzuki Official Web Site suzukiyasuhiro.jp/4450#.WydYHxoG…
miyakoyasuta ()


Altered Carbon | Official Trailer [HD] | Netflix youtu.be/dhFM8akm9a4
TomohikoIshibas ()


『いけてる「ガリレオX 「護衛艦いずもに乗艦!知られざる海上自衛隊の世界」 20170226」』 ⇒ ameblo.jp/dancer01jp/ent… #アメブロ ameba_officialさんから
Jehrda1 ()


Killswitch Engage - Starting Over [OFFICIAL VIDEO] youtu.be/9-rIHFbOSDQ @YouTubeより ええのぅ
Fumi00000 ()


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/NwL98zzdEXo?a Flo Rida - Whistle [Official Video]
MqsuoTV ()


Michael Jackson - Ghosts (Official Video) youtu.be/Xh9Cp4rd7mI @YouTubeさんから
kyoizumi ()


RT @keitaney: アルバムよりMV第二弾「はるやすみのよる」が公開されました。映像作家・清水貴栄さんによる感動のアニメーションです。ぜひご覧ください。 「はるやすみのよる (Official Music Video)」 youtu.be/bWhBHLQOpKs…
drawingmanual ()


#最後に聞いた曲を投下して5人を指名して繋げていくリレー りょうすけくんご指名ありがとうです[わーい(嬉しい顔)] 最後に聴いた曲はOfficial髭男dismの〝115万キロのフィルム〟です? @MochigomeOEC @emiyori_bknb @yuzu_ymk @_yuk0427_ @erikonoO
WILDSTRIKER10 ()


余談ですが。 - Tatsuhisa Suzuki Official Website tatsuhisa-s.com/diary/99733 達さんも風邪ひかないようにしてくださいね(><) #鈴木達央 #DIARY
mynameistami11 ()


"Sunny Day Service - FUCK YOU音頭【Official Video】" を YouTube で見る youtu.be/mdbuyNJgF60
mantiscarlet ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。