SSブログ

大阪北部の9割はクズ

大阪北部が震源地やねんから 揺れもデカイがなその他の関西も 怖いやろうけど実際高槻の真下には 高槻断層帯があるぐらいやねんから ほんまに恐ろしいし普通に寝れるちょっとした揺れでも平気でおれる人が すげぇーわ。地震来た来たツイート多いけど俺ら北部はマジで死ぬってぐらいのツイしてる
AX8817yokko ()


あら?余震か知らないけど知らぬ間に揺れたのね。京都南部大阪北部を震源の最大震度4かーこれは離れてる私のところでは気づきにくいわ
Grenze__Zaube ()


返信先:@nicoy_____ 揺れた揺れた!!! 大阪北部で震度4だった!!!
ikkisan0108 ()


震源地に近いとは言えないけど大阪北部だから普通に怖いんだけど...
1210umiusi ()


またさっき揺れたな?[冷や汗2] 怖いわ?!!大阪北部と京都南部が震源地!なんかまた来そう…[げっそり]気をつけておかないと!
omu_rin_ ()


昨日、また魔の手がかかった。 2018年6月18日 7時58分 震度6が大阪北部地震 発生。 ただの地震ではないことに、みなさん気づいていますか?? 調べてみてください。 情報しっかりととれていますか? #人工地震 #大阪北部地震 #6月18日 #イルミナティ #南海トラフ地震 #みなさんしっかり準備を pic.twitter.com/EiMiRpUALA
hmnryon ()


やっと市内でもわかるくらいの余震きた…(´;Д;`) 余震ないのってよくあるの? 大阪北部はちょくちょく余震あったみたいだけど、、市内は全然感じなくて ほんと怖い…
ocora1938 ()


返信先:@nanjolno 寝ます!ありがとうございます!by大阪北部在住(男)
pastel_buchi ()


返信先:@MEKURUMEKU_KUME 大阪北部やから来るかな?と思ったら無振動やったから待ち構えてた… ちゃんと靴下とメガネをすぐ取れるようにして寝るんやで!
auenblger ()


返信先:@Makimo_427 大阪北部は震度4でーす
NKO_mkn_2004 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JALの9割はクズ歯茎の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。