SSブログ

歯茎の9割はクズ

これから歌練いくんだけどその前に歯医者で麻酔打たれた上に長いボルト歯茎にねじ込まれて悲しいぽよ
th_ht_ht ()


歯をも削るあのドリルがさ、何かの拍子に歯茎とか内頬に当たったらどうしよう、貫通するんちゃうかって思うとほんともうむり歯医者こわい
FuRy_aka ()


調子悪い…歯茎めちゃ腫れてるし[ほっとした顔]
_A_ki_A_ ()


返信先:@meringong わかります?! 私も前歯を差し歯にしたんですけど、歯茎が下がってきて、根元の黒い部分が見えるようになったので替えました。 時間もかかるし、歯は本当に大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
Suisai_Diary ()


あのあの……下の歯茎に小さい白いぽっちが2つ………
sakura_roll ()


誰も虫歯も作らんと歯茎も腫れんとおって 今日のバイトはまじだるいゆっくりしてたい??
r80_yk ()


ポテチ食べると必ず歯茎にぶっ刺さるんだけど!!!!痛い!!!!
Ragyou924 ()


堀と橋本環奈をフュージョンさせたような生物は素手を口に突っ込んで歯茎に挟まった物を取ろうとしても可愛い。 せめて歯周病で◯ね[冷や汗2]
Maria57Aoing ()


刑務所で楽しそうに歯茎を露出しながら踊っていたら独房にぶち込まれた男d_cho623_bot
d_cho623_bot ()


麻酔打つから案外大丈夫かなって思ったけどその麻酔を歯茎に打つって聞いて死んだ
Velasila ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。