SSブログ

なんでやねんの9割はクズ

返信先:@ohrxx00000 なんでやねん[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]腕が細過ぎなんだ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]
tadaikiteiru ()


返信先:@ORENO_MIZUKI3 なんでやねんおしえほ!
_CHOROWOTA_ ()


仕事終わって店来たら子猫が店中にいた。なんでやねん(当たり前だけど鍵はかかってる) pic.twitter.com/RB3YE1fN4o
haruyaboss ()


返信先:@umekottc なんでやねんwwwwwww
izuminRICOH ()


どーせ明日も普通に学校あるんやろ なんでやねん
hd670 ()


返信先:@miona101526_ren なんでやねん
asuka_shiori46 ()


RT @j_w_27: 2/3 #エージェントWEST 照史くんと淳太くんはリーダーで、チーム中間は中間、[うれしい顔]田、小瀧、チーム桐山は桐山、重岡、藤井、神山 [うれしい顔]田「俺こっちのがええかな…」 中間「なんでやねん[むかっ(怒り)]俺のことむっちゃ嫌うやん!」 重岡「もうちょっと距離あけて」 中間「マ…
yui___073049 ()


返信先:@taaaakun716 なんでやねん!!
table1tennis ()


返信先:@yellow_barunba なんでやねん。
strobolight ()


返信先:@winair_1stclass なんでやねん!((´∀`*))ヶラヶラ
miwawinlov ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。