SSブログ

誤審の9割はクズ

返信先:@Gumi_Gumi_9 その場での誤審は別にしゃーないけどなんであの位置でもvar使えないクソルールなのかがわからない
obaoba_gamer ()


おかしいよね…昔は同じくらいライン割って入ってた日本のゴールはノーゴールだったのにね~。ビデオ判定も誤審の役に立ってないなら金と時間の無駄なんだけど。
tulip_yellow ()


返信先:@1chimura 本当に誤審でしかありませんね、、、悔しいですが後半に期待します、、、
missRika_xx ()


審判の誤審 あれは長谷部ファールじゃないだろ、、
so_ta_0116 ()


誤審
uki6615 ()


スポーツの誤審ってどうにかならんもんかね、いつからかは機械がやるようになると思うんだけど早くそうなってほしい
ykson_ef ()


まああのフリーキックは誤審くさいしキッカーも上手かったけど前半追いつかれたのはかなちいね
3ro3ro33ro ()


あれは長谷部のファールでなく、 ファルカオのファール。。 何のためのVチームがおんねん!![むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] #W杯 #サッカー日本代表 #誤審
masalachai27 ()


誤審ひどくね?
takuma_gogogo ()


返信先:@karanae_motor サッカーは野球と違いイニング制ではなく時間制限制で流れを重視するためなんでしょうね。 催促する場面も試合の結果を変えてしまうような場面のみ。 またプレイヤー側、またはコーチ側から介入出来るのは一目瞭然の誤審だと判断される場合です。
pei_shun311 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。