SSブログ

小林の9割はクズ

小林が一番好き
fe_o0_sh ()


返信先:@ttttt_0319 WBCだけ異様に上振れする中田さんと小林さんも入れてあげて
ko1pe9ro2 ()


ひぃいいいいい小林先生の京一[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
ak1naru1000 ()


返信先:@tUui__1418 俺的には小林悠と伊東純也は選ばれて欲しかった笑 まぁ勝ってよかったわ
Junxix17 ()


2chの鯖複数落とす小林とイチローの凄さ
tomtomwealth ()


小林誠司が宮崎に勝ったってマジ??? 日本代表すごすぎるやろ!!!!!
mcni_1 ()


小林くんが清夏ペド説を撤回してくれない
PATRIOT_M25 ()


ウチの夫は仕事ができない 第9話。今回はミュージカルシーンなし。小林司が3ヶ月で仕事人間になって、フランス語まで話せるようになるとはww 色々なタイプの人がいるから、自分にとって大事なものを大切にしたいな[ぴかぴか(新しい)] そして大切な人を粗末に扱っちゃいけないね、 #ぱせどら
lito_yell ()


RT @TOYOTA_GR: ル・マン初優勝を1-2フィニッシュで達成! 中嶋一貴選手がドライブするTS050 HYBRID 8号車がトップでゴール[モータースポーツ] 小林可夢偉選手がドライブする7号車も2位で続き、ル・マン初優勝を1-2フィニッシュで達成しました!??[泣き顔] たくさんのご声援…
kei0922x_x ()


RT @satoyoshimi: 小林さんちのメイドラゴン カンナの日常 と踏切時間のコラボ企画が進行中なのでカンナちゃんを描いてみました。お相手をコメントでリクエストしてくださいまし。【『カンナの日常⑤』『踏切時間④』同時刊行記念】「カンナの踏切の時間」 https://t.
__tukineko__ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。