SSブログ

リリイベの9割はクズ

返信先:@_lol_npiii 渋谷のリリイベ行くか悩んでいるんですけど行って見かけたら話しかけたいと思います!
honokalove8026 ()


リリイベ決まったから皆髪染めに来てね[目がハート]
xxx__sim__xxx ()


志麻さんのリリイベ思っきし制服なんやけど大丈夫かな
momono_suke001 ()


返信先:@TPD_official 5周年、おめでとうございます。 つい最近気付いたのですが、今の奥さんと付き合い始めたのが6月19日で私たち夫婦にとっても思い入れのある日が結成記念日ということで親近感を覚えています。 先日、愛知のリリイベに参加させて頂き息子共々大変お世話になりました。 今後の活躍を陰ながら応援してます
nataguta0619 ()


一日2回もCDショップに行っておきながら 今日はCD買っていないというw 明日SONYショップから届く予定と、 あとは幕張リリイベで既に2枚。 更に川崎で追加するからもうこれで十分。
yoshirin4492 ()


返信先:@shuwa_yakusoku まぼろしだったかぁ(T▽T)(T▽T)(T▽T) 私のレポはただのぐだぐだ感想だよ~[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)] でも通例通りなら多分行けると思ってる← 上映会ってヲタはよくやるし、それだけだとリリイベ感ないからある気がする、サプライズありますように(T_T)[ぴかぴか(新しい)]
22322jk23f ()


本当よかった[黒ハート]? リリイベ行けなかったけど動画見て感動と感謝しかないよね。ずっとDA PUMP続けてくれてありがとう[黒ハート]?
8686pmdjptw ()


LA往復の航空券自体は格安使えば10諭吉もいかないのか。でも向こうで何やってくれるかと、休みここで使ってよいかだよね。夏休み前倒しとかで対応できなくはないけど、リリイベ控えてるのに切り札使う必要あるのかな…
hide_tauq ()


返信先:@b2_denpa_rinka そっかぁ[泣き顔] 愛知ってことは名古屋でやる夏フェス、リリイベは行くのかな?
yukimaru_rr ()


返信先:@M05903441 あららそれはしんどい笑 リリイベで何があったのさ~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
suuuwa_ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。