SSブログ

涙腺の9割はクズ

なーんにも持ってないままきたけど、それでもなんとかやってこれて良かったなぁ。とりあえず友人から紹介された楽曲がクソ最高で、爆音で聴きながら帰ってきたら涙腺が爆発しそうでヤバい!まだまだ知らない良い曲はいっぱいあるんだなー!
stgr ()


返信先:@nyaago0 買って家に帰ってすぐにペラペラとページをめくったんですが、あっこれはチラ見できない。きちんと時間を作って読むべきだって。その通りでした。キネ旬と綾野さん。石井監督と綾野さん。今まで積み上げてきたものがあるからこそこんなに深く、心にくるんでしょうね。ちょっと放心状態です。涙腺が[あせあせ(飛び散る汗)]
gogogopan3 ()


返信先:@tubuan_aya ifひらで涙腺にダメージ受けるのが凄まじく早かった印象が強いんだなぁ
nerine_ink ()


涙腺崩壊しそうな映画でもみてリフレッシュしよっと
0522Ikou ()


返信先:@ume1p 涙腺GABAすぎる~!![涙]正直見た瞬間恐怖でTLトップまでぶち戻しますね[手(パー)]でも私の毛穴の方が集合体最強なので??♂?
nkomavoo47 ()


【愛の定期】獅子唐?最近お前の絵を見ると涙腺崩壊しちゃいそうだよ?いっつもおいしい絵をありがとう?またお絵かき大会しようぜ!!!!シィシトゥサァン...
spaaaaa_2748 ()


スピーチ見るとすぐ涙腺緩むオバさん。
yuri___dayo ()


からのホシアイで涙腺が緩む………
kidasanchi ()


私は誰か泣いてる人がいたらその人を笑顔にさせてあげられる人間になりたい 私の友達がそうなんだけどね! でも泣いてる人がいてつられて泣いてたらそんなことできないじゃんんんんん 涙腺がんばってよぉおおおおおおおお
yae1234567 ()


予告ですら涙腺緩む…
flag10k ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。