SSブログ

無課金の9割はクズ

返信先:@kai_chihiro ようこそ、いらっしゃいませ! 私は無課金オンリーでやってますが、なんとかなるもんですよ! アニスちゃん出るまで頑張って下さい!
yuki_820616_aki ()


無課金シンクロ☆ダンス #NintendoSwitch pic.twitter.com/rZ7QEug53G
Kohhi_Lovely_s ()


無課金課金まーたやってるの? 無課金勢→判定リーダーは仕方ないこと。課金勢は野良はそーいうところだと割り切るべし。 それでも昔より課金勢増えてよくなってるとは思うけどなー
grass_prison ()


小学生の弟のクラスの女の子、テニプリ大好きらしくてちょうど今推しキャラのイベが来ててオートでぶん回してるってさ ちなみに無課金ちゃん
RoadC1273 ()


※無課金です
Nukanukaaaaaaa ()


返信先:@unapi0902 無課金勢で獣神祭に100個使ってしまったからまだ今は40しかない(´・ω・`)
slot_taa ()


俺は無課金(無理のない課金)とかいう言葉は嫌いだからな。コンテンツに金落としてんだったら堂々としてろ。ただ課金してるっていうステータスを他人に押し付けるな。
Chibi_FumiT ()


天馬くんに嫌われていて見たい!去年はSSR一枚しかのこなかったし、今年はSRか笑 さすが俺様って 逆に三角くんは去年も今年も開花できるようにきたわ。性格的なガチャになっちゃったっぽいww でも二人が同じぐらい大好きだけど 来年はたるちのガチャも挑戦したいと思う!無課金パワーで頑張る!
RakeruSymphony ()


返信先:@BeaceShohei 課金優遇して無課金は優遇しないクソ会社やんwww
Luaa_Roselia ()


課金せずに引けたんジュンブラぶりなのでは…1年ぶり…6月は無課金で引ける月か?????
_160cm51kg ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涙腺の9割はクズtankaの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。