SSブログ

ファイナルの9割はクズ

舞台に立っているのは9人か、18人か。それは、μ'sの存在を信じるそれぞれの感性。どちらも真実だと悟りました。振り返りにぜひ! /【ラブライブ!】μ'sファイナルライブ感想まとめ。― μ'sとは「信じる」こと togetter.com/li/959033 #lovelive
momorin_cloverZ ()


【#アソビリオン】 #ホッチ の料理ショー! テーマは「駄菓子」 ホッチさん駄菓子嫌い克服なるか・・・! 765PM2018 事前販売ファイナルは会場では販売しない事前販売限定アイテムもあるのでお早めに! shop.asobistore.jp/s/feature/765p… #アソビストア #アナホッタ #飯田友子 #ドラミ先生 vs #モリヤッティ pic.twitter.com/FOcfeVkOtJ
asobistore ()


返信先:@NotTheSameMusic他1人 ファイナルおめでとう♪
Takahiro_offici ()


ゲームオブスローンズ のファイナルシーズンまだまだ先だし、その間にジョジョ5部アニメが放送されるのは嬉しいことだなぁ。
evalaemtspsy ()


返信先:@pani_neee グランプリファイナル?
yoi_minori ()


返信先:@iQo__oQi ファイナル、いっぱい満足してくる
kicks_ok69 ()


第二弾まで送って第3弾はファイナルだから(これが本当のファイナルファンタジーってわけね)
isuhaimo ()


6月 21(木)松 22(金)松、ノリ、大地 23(土)松、いぶき(2時まで) 24(日)松 今週末も たくさんイベントがありますねー 一緒に楽しい時間過ごしましょう☆ 7月7日(土) ヤスヨ バースデー&ファイナル!! pic.twitter.com/U02gyYb5Rm
debug2016 ()


6/20 横浜アリーナ メンバーに渡せた青の横断幕 5人で、羽織ってくれました。 そんなキセキみたいな瞬間が来るなんてね。。。 参加してくれたみんな 会場に来ていたみんな 渡してくれたみんな 遠くで応援してくれてたみんな ホントにありがとー。[わーい(嬉しい顔)] 次は、ファイナル神戸へ #オーちゃんズ6 pic.twitter.com/jxsSVsjdif
youarehappy83 ()


ドキっ!高CPプレイヤーだらけのガチ要塞戦! LRTファイナル参加者多数! クラス別全鯖No1プレイヤー多数! 要するに神々の戦いに僕も混ざって感激!!やりますですぞい!! pic.twitter.com/Lc6sw93Irn
v63_l2r ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

tankaの9割はクズ悪夢の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。