SSブログ

悪夢の9割はクズ

返信先:@enmtcom 榎本がありえんくらい太ったら悪夢を見まくったんだと思うことにするわ
Tyuue ()


【復刻討伐イベント開催!】 明日6/22 より『屍毒ノ双牙』『丘陵ニ巣食ウ悪夢』『因果ノ翼』を復刻開催!開催スケジュールはゲーム内お知らせをご確認ください。 また『因果ノ翼』では、難易度Hard初回クリア報酬として新登場の武器『殻ノ魔具』『殻ノ斧』を獲得できます!ぜひご挑戦ください! pic.twitter.com/YVUvsnfiPZ
sinoalice_jp ()


返信先:@nio_shiniki におーーーー!って教会駆け込んだら床が崩れる悪夢とかになりそう(´;ω;`)← 柳さん美々しいから難しいけどジンクス乗っかってみよう…!(о´∀`о)
poyocatpoyoyo ()


ほらやっぱり花婿復刻すんじゃん???蘇る響也が出ない悪夢(笑)(笑)(笑)
Muu___moonlight ()


返信先:@chiguhagutomomo 悪夢の予感(??)ダメー[泣き顔][泣き顔][泣き顔] あの後欲を出して回してますが、来てくれないです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]確率アップは??あれ?って[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]キラキラしか来ないしかもこの王子[王冠]率の高さwww pic.twitter.com/8gZPlSLWeh
YUKITSUN1 ()


1週間毎日寝る前に見続けて、その全部で悪夢を見て、やめたら安眠したから間違いない…
Jun_A_sakamoto ()


蘇る悪夢・・・ガチャ・・・ twitter.com/yumecast/statu…
Muu___moonlight ()


返信先:@bozu_108 真っ暗の夜の悪夢
wakaba_sironeko ()


返信先:@Sylchan_Hokai 回復されながら殴られる悪夢の循環
shokumotu_seni_ ()


返信先:@bt_sugar039 ひょん??どうしたの?悪夢でも見たのかなぁ?[わーい(嬉しい顔)]?一発ボカッとヤッたら治るかな?〓
Zqvbr ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。