SSブログ

ドン引きの9割はクズ

RT @yosinotennin: 今更ながら「オタクに恋は難しい」のアニメを見て、えっこの子たち別に恋愛に苦労してなくない…?むしろ仕事に恋にオタク活動、すべてにおいて超充実してない…?と驚いてる。そして主人公と友人が、腐女子会話をファミレスで開催してるのにドン引きした。大声…
camuidon ()


普通にドン引き
kenzenhuman ()


かちかちやまを怖いだなんてまこちゃんたらかわいすぎる~(о´∀`о) てゆかかちかちやまってどういう話だったっけ。ラストの泥舟は覚えてるんだけど…… って検索したら、ドン引きレベルのやばさだったでござる。 これ、子どもに読み聞かせて良いの?R15じゃないの?
gasgasgasco ()


返信先:@sv_sugu 何言ってんの ドン引きなんやけど
tina_royal_sv ()


...円台(489円:6月18日13時)にまで墜ちたのである――。 鬼の目にも涙……と思った店長もいたことだろう。だが、さすがに「潰れるか、買収されるしかない」と泣きながら言われれば、気も引き締まる? いや、ドン引きしたはずだ。もちろん大塚家具は「定例の全部門長会議を開催いたしました」(広報室)と、緊急の会議ではなかったと否定する。 しかし、とある事情通は、6月1日の会議は緊急に集められたもので、「定例の全...
株投資の為になる情報 ()


そんなことよりハイローーーーーーーーーーーーくんのシーズン1?みたけど目的としていたhyskntくん端的にやべーやつすぎて純粋にドン引きしてしまった いや……ふれはば
wata_kouki ()


俺なんかドン引きされまくってもう取り返しつかないとこまで来てら
Yuukei__K ()


DevilMayCry5キタァァァァァァァァァ と思いつつ、トレーラー見たら、なんか、おや、あれ、えっと…… うん ネロの右手にドン引きなのだが あと、 音楽担当変わった? これまさか名倉の製作チームが作ってる?
ryo_ruve1656 ()


ワイ「先輩〜趣味のアカウント教えてください」 先輩「絶対ドン引きされる…嫌だ…(要約)」 ↓ なんやかんやあってIDゲット 先輩、ワイのリョナ垢にフォロー申請 ↓ ワイ「絶対ドン引きされるよなぁ……拒否!」
2ya_sk ()


RT @yosinotennin: 今更ながら「オタクに恋は難しい」のアニメを見て、えっこの子たち別に恋愛に苦労してなくない…?むしろ仕事に恋にオタク活動、すべてにおいて超充実してない…?と驚いてる。そして主人公と友人が、腐女子会話をファミレスで開催してるのにドン引きした。大声…
oichi0904 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。