SSブログ

テクニックの9割はクズ

※これは宣伝ではありません 彼の個人的な感想です やっべぇwww ポモドーロテクニックが神すぎて 一瞬で時間消えるレベルで集中して 勉強できたわwww すでに75分勉強とかやっばwww (彼は平日の学習時間は0分です それがこの変わり様 さすがポモドーロ)
satorium2424 ()


フロシオだけど圧倒的にシオンが優位で経験もテクニックもあるフロたんが奉仕に徹するえろがよみたいよ……
momose_e ()


トンカツの「太らない食べ方」。おデブ食を帳消しにするテクニックとは #SmartNews joshi-spa.jp/854612
FUJAXXYSOUNDS ()


福岡市 #canon #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #高速道路 #福岡タワー #カメラ好きな人と繋がりたい #5DMarkII #夜景 福岡タワーからの福岡市の夜景です。 わざとピントズラすというありきたりなテクニックですが綺麗でした。 pic.twitter.com/36fKWW9s5Y
naoya_performer ()


RT @haresa_news: 骨パラの必修テクニック・連続行動を把握する - ハレサレポート haresa.news/entry/2018/06/…
tama_3150 ()


ちなみに自分がやっていたハンドボールだとある程度パス回しだけしてると攻める意思がないとみなされ相手ボールになる。 バスケも確か30秒ルールってのがあるでしょ。 柔道も指導される。 「時間稼ぎのパス回しだってカットされるリスクがあるから大事なテクニックなんやで」とか言われてもねぇ…
dondon_bass ()


ディープラーニング関係でDark Knowledgeって名前のテクニックがあるんですけど、中二病だからかっこいい~~~~~~~って100億回言って高まってる
MAUREENIUS ()


ただ闇雲に高火力の機体をくめば勝てるわけではないというのがBAの面白いところだにゃ。スタートダッシュで一気に相手との差をつけ、トラップをバラ撒いて後続に影も踏ませない。こんなバトルスタイルも強力だよ。君のテクニックが試されるね。
blackcat_cbr ()


テクニック 上手くなるのは 自虐だけ
dsouteiturai ()


返信先:@ASPARAGUS041217 おいらのかもめしかいないよ?( ˙-˙ ) それもテクニックの方( ˙-˙ )
maxbet1224orz ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。