SSブログ

クロアチア戦の9割はクズ

うるさすぎて寝れないからアルゼンチンクロアチア戦観ようかな 1限だから寝たいのに
asuka__nanami_ ()


アルゼンチン正念場のクロアチア戦!!
believeit15 ()


まぶた落ち寸だけど、アルゼンチん対クロアチア戦みるため 目薬り点した!  マークがきつい中、メッシを絡むオフェンス陣がどう攻めてくか?!ゴールシーンがみたいわー
michika313 ()


そうこうしてたら見たかったW杯 アルゼンチン×クロアチア戦始まってしまったけんもう寝ずに見るしかなくなったパターン[うれしい顔]
aisakuranbo0420 ()


今日は帰宅後即寝(しっかりめで)かましてしまったからアルゼンチンvsクロアチア戦の内容次第じゃ最後まで観てしまいそう
Bigup_MCZ ()


【W杯観戦枠】アルゼンチンVSクロアチア戦(グループD)をみんなで見よう!(画面は各自用意) Live on☆GuGugamingでただ今配信中☆初見さん歓迎☆ #twitch #twitch.tv/gugu2525 #GuGu #IRL #gugugaming #Japan_Stream #雑談 #ツイッチ #shareyourtwitch #ぐぐってみぃ #talking #w杯 twitter.com/gugu_122/statu…
tetujin_go ()


アルゼンチンクロアチア戦が始まるぞ!
_tdtr ()


やばい。このままアルゼンチン対クロアチア戦みたい。。けど6時半起き。。[げっそり]#サッカーワールドカップ
iroas09 ()


アルゼンチン対クロアチア戦。
karappo ()


さてクロアチア戦
cerveza1085 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。