SSブログ

クロアチアの守備の9割はクズ

0-0という点差以上にクロアチアの守備大成功の前半というスタッツしか出てこない。
cdc_blues ()


クロアチア??の守備素晴らしい。アルゼンチン??は攻略出来るかな?ディバラが見たいっす。
mori198563 ()


アルゼンチンはアイスランド戦ほどひどくはないけどクロアチアの守備が徐々に対応していった 時間が経つほどメッシが消えていってる
kentsu_madrid ()


クロアチアの守備が崩れないのかアルゼンチンが崩せてないのか… #WorldCup
kanezaki0603 ()


返信先:@masumizuayumi クロアチアの守備堅すぎるー! 後半流れ変わりますますように(●´ω`●)[黒ハート]
kurumirukunyan ()


アルゼンチン手詰り感があるなぁ。 クロアチアの守備が固い。 0-0のまま行きそうな予感。 点が入るとすれば、クロアチアのショートカウンターか。 アルゼンチンはメッシという化け物を使いこなせぬままこのまま終わって行くのか?
soubakatsura ()


クロアチアの守備堅い アルゼンチン崩せるかな…
6KJWQGMIFYjeoNN ()


メッシに全くボール通させないクロアチアの守備 あの決定機決めてほしかった、、 アルゼンチンの守備は相変わらず
tawaimonai111 ()


モドリッチさすがwww てかクロアチアの守備凄いわ
nyaaaaas ()


アルゼンチンはスリーバックにして、サイドから攻めようとしてるけど、クロアチアの守備がはまってうまく攻めれてないなあ(; ̄ー ̄A これは後半戦術かえてくるのでは? (  ̄▽ ̄) #ワールドカップ #ワールドカップ2018 #W杯
MHW00973498 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。