SSブログ

言論テレビの9割はクズ

青山氏。 交渉を一回一回評価しない。向こうよりのことを言うようにしない。こちら側の潜在力が出るように。 #言論テレビ
phonon_t2 ()


忍者部隊創設で #言論テレビ
s_o_r_a_iro ()


んー タイムリミット。 後ろ髪ひかれつつ、この辺で失礼致しますーーノ #言論テレビ
ChuutaCom2 ()


9月 Vladivostok #言論テレビ
UraKageZ ()


拉致事件は日本の主権侵害ということも明示すべきではないでしょうか?そうすることで調査団を入れやすく出来るのでは? #言論テレビ
JI0NZE ()


国連人権理事会を動かせないの?日本独自の調査チーム派遣で 人権問題でしょ #言論テレビ
s_o_r_a_iro ()


#言論テレビ 中山恭子さんも旦那を切らないとなかなか活動できないな。
keserasera1130 ()


物事を現実的に前に進められる人がどれだけいるか?ということですよね。 #言論テレビ
amateur_bird ()


野党は相手にしてもしょうがないのは明白で、やはり本丸は自民党自体です。 自民党の中から変えないとダメですな。 #言論テレビ
pal0dies ()


青山氏。「僕はまもなく死にますが」ってどういうこと?w #言論テレビ
phonon_t2 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。