SSブログ

さすがブラジルの9割はクズ

さすがブラジル??
monosoku_tenho ()


さすがブラジル 上手すぎ
paka0521 ()


今日のサッカー面白かった!さすがブラジル??
gotohittomin ()


苦しんだが、さすがブラジルだ。 ナバスも凄かった。
SoNickJP ()


コスタリカ??惜しかったー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 1点とったあとは、さすがブラジル?? ナバスかっこよかったー[ぴかぴか(新しい)]
0906_aoi_TT ()


さすがブラジル??おめでとう
ayaton1024 ()


いやー久しぶりにいい試合すぎた。後半ロスタイムで2点入れるあたり、さすがブラジルだな。熱すぎました。
shaaan1020 ()


さすがブラジル!!!!! 後半2点!! コウチーニョとネイマール[目がハート][目がハート] ブラジルおめでとう〓( ??? )
17__haru ()


さすがブラジルってかんじっすわ笑
WyFih7 ()


返信先:@mk051216 最後まで見応えある試合だった! さすがブラジルだった(゚∀゚)
yuka_826jw ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。