SSブログ

拒否の9割はクズ

RT @nijimaarc: 散歩拒否始末犬 pic.twitter.com/eULFXo3TN2
rinmaxine ()


2次元だけは同担拒否だからなほんと[がく~(落胆した顔)]
snr_0303 ()


RT @hobby_cafe_GAIA: 「原著作者と版元には管理する権利と責任は与えるが、二次創作をそもそも拒否する権利は与えない」というこの思想が大量のいいねを獲得しているのは、正直驚愕と恐怖しかない… twitter.com/nijieith/statu…
charuusa ()


ソフトバンクホークスもさ、試合成立拒否!くらい公言したら? 勝ち負けよりも、業界への信頼が無くなる事の方が重大な損失やろ!!
kiyokuni6503 ()


返信先:@yaguraHAHAHA なんか思い当たる節はないのかい? あと非通知拒否や!
chimneyromeo ()


私自身功利主義はマイノリティをマジョリティに付き合わさせることがある程度可能になるので拒否感が強くどうしても直感的に嫌ってしまうのですが、それと同じくANに直感的な嫌悪感を抱く人がいても仕方ないし、それはあまり問題ではないと思うんですよね
aouuao ()


RT @zekkiman: 三週間前に採用が確定して研修を受け終わった東大の友達も、一週間前くらいに「やっぱり人が多いから契約終了です」と突然言われ、しかもその友達が「6時間も拘束した研修代くらいは払ってください」と言っても断固拒否されたらしくてもうこの会社には呆れるしかないよね
himenogi ()


同担拒否しろ の図 pic.twitter.com/dFVbrkzLBZ
1013_1012_1212 ()


こんなことあるのかよというぐらいあり得ない不幸続きの職場で誰からともなく聞こえる度に一部が爆笑するワードの「マサカ」よく結婚式のスピーチで聞く3つの坂の1つのことだけど…こうやって毎日笑かしてくれる同僚たちのお陰でストレス溜まりまくりでも出社拒否でも乗り越えられている #感謝
Denvitastenen ()


RT @rikishi19610329: 野党6党派の国対委員長は20日の会談で、学校法人「加計学園」の獣医学部新設に絡む加計孝太郎理事長の証人喚問を与党側に求めると同時に、実現しなければ審議に復帰しない方針を確認した。4~5月の審議拒否は「18連休」との批判も受けたが、強気の…
yak401 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。