SSブログ

林檎の9割はクズ

みかんあめは1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。 「次はお前がこうなる番だ」
minecraft_bot_p ()


よーすけのここがすごい! ・お風呂に入れる ・他国言語も喋れる ・何でもする ・リンゴの皮を剥ける ・性別を選ばない ・ペットとして飼える ・なんでも知ってる よーすけのここがダメ! ・ギャンブル好き #ここがすごい shindanmaker.com/738007 ギャンブルwww
yosuke_764 ()


りんごさんランクアップしてる。 なしで。
shousadesuuu ()


イメソン厨の私はいつも不穏なカプにハマるから林檎ちゃんとかをよく聞くんだけど白潤が仲良しだから柴咲コ…とか西野カ…とか引っ張り出してる
ta_n_ca ()


ねぇ、酷いと思わない?〈金の林檎〉は私の贈り物なのよ。
erislovbot ()


返信先:@Lucia325 これは多分「りんご」かと…(3匹いる)
kissx7_ny ()


返信先:@okada_0602 ほんまにー? 椎名林檎バンド組んでるから、それのドラム叩いてよー!
singerchihiro01 ()


返信先:@Junk_Abaraya リンゴケア入っている?
celica182b ()


@daiyamond4 虹リンゴだ! 囲め囲め!!!!
saoimplayer ()


りんごの時点で童話っぽい
satonaderina2 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。