SSブログ

パッションの9割はクズ

RT @aikaze_imas: 7作目完成です! 今回は乙倉悠貴ちゃんです。 元気いっぱいな乙倉ちゃんをぜひご覧下さい! 次回はパッションの き… #デレステ pixiv.net/novel/show.php…
Otokurorun1006 ()


RT @toshi_Punk: オイラ史上最大かもしれない・・・さすがのボリューム感だったぜ! パッションリップちゃん♪ #FGO pic.twitter.com/nLLI2giJT4
ryukyu_nennga ()


しぶで凄い好きな竜ぐだ♀見つけたからいいねとブクマはしたんだけどこのパッションのお礼をしたくて感想などしたためたかったんだけど語彙力がないなにを言ってるかわからん長文が出来上がったのでそっと画面の前で拝んだ…文章力ってどうしたら培われるの
mtk_yuri ()


RT @takukuroneko: 「パッションリップの丸呑みが見たい」と言われ、どうやって丸呑みにするんだよと考えた末、「底無し沼に沈めるタイプ」に落ち着きました。 腕の重さが完全に仇になった、パッションリップちゃん(レベル1)。 https://t.co/ZJZiGqHx
eme_88oniku ()


若竹が舶来のパッションフルーツ?とやらを買ってきた。 何これコワい
saitaroutoaruba ()


昨日食べた矢澤ミートのマンゴーとパッションフルーツのパフェがおいしかったなあ、と思い出している。皮付きパッションフルーツの中身をスプーンで取り出してココナッツアイスにかけるのが楽しいし、厚切りパイナップルのみずみずしさとマンゴーの濃厚な甘さ。甘酸っぱさのグラデーション。
chasingAMY8217 ()


返信先:@K_SMIRNOFF_28 パッションだほ!
sou2307 ()


思うんだけど、えむますPってみんなパッションじゃないの?だってあの社長だよ?パッションだよ?えむますPちゃんパッションでしょパッション
riyfia ()


頑張って振り切れるからな〜〜〜〜〜〜待ってろよパッションフルーツ〜〜〜〜〜〜!!!!!
nago_ang ()


RT @toshi_Punk: オイラ史上最大かもしれない・・・さすがのボリューム感だったぜ! パッションリップちゃん♪ #FGO pic.twitter.com/nLLI2giJT4
spectrum832 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。