SSブログ

レモンの9割はクズ

え、マリレモン?、
N_3013_N ()


九州限定コカ・コーラのレモンサワー、旨いゾこれ pic.twitter.com/9sGagsDjyx
TechPo ()


仮住まいのジャム 今まで食べたジャムの中で一番洋梨のジャムが好きなのですが、全然市販で売ってない。そんな中出会った仮住まいのジャム!その時その時でりんごと洋梨のセットだったり、レモンカードだったりしたけど、どれも美味しかった。とにかく、洋梨のジャム食べて…あと瓶がおしゃれ! pic.twitter.com/YIh5JrsAhH
rui_dol ()


#キスシーンを14字で書く レモンの味なんてしないけど
tono_sao53 ()


返信先:@TAKA_0411 わぁぁぁあ!ガ━(?д?;)━ン なんですか!その!ピンポイント攻撃は!! あぁぁあでも紅茶も大好きだし、レモンも大好きなんですけど。最の高なやつじゃないですか
Kiruriiin ()


あのキャストたちがよく行ってるケーキ屋さんでレモンケーキ食べてきた!! んまーい!!!んまい!!もう一個食べたかった!!!← pic.twitter.com/6kndHjxHiD
st_happink ()


返信先:@miponnu0811 見た目はかわいい女の子だろ?(? ???ω??? ?)?テレテレ キリンレモン美味しい!!!!ハマりそう!!!!
mkixia_newk ()


リゾットさん関係のグッズが全然ないから、シチリアのオリーブやレモン使用の食品にホイホイ釣られてた有様でしたからな…。白黒ボーダーな小物とか、つい買ってたし。
yukimaru_1095 ()


返信先:@hiiragi__kaoru 美味しそう? レモンすっぱそう?
____Pee_Peke ()


??平蔵 晩飯?? ブロッコリーにマヨ[るんるん] たっぷり万能レモン汁? ラーメンにはブラックペッパーと辣油[ムード] 嫁たちは実家へ行ったからまったり1人飯?
IyPCe4dWbnAeQa4 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。