SSブログ

ココロの9割はクズ

ミツルとココロはお留守番だけどこれ地上にあれが落ちて来る可能性もあるから防衛的なあれだと撃ち落とす係としてはジェニスタ最適だよな #ダリフラ
akiunagi48 ()


畑耕してるしココロちゃん妊娠してるしでどうなってんだこれ早く録画溜まってるの見ないと( ˙-˙ )
72ms54d ()


ココロがただ、ただ心配。 頼むから元気な赤ちゃん産んでほしいし、堕胎なんてさせたら、オカッパナナ2号ぶちのめすからな。
aoiii_0319 ()


ゴローが折れるんじゃなく、おあいこだって形で済ませたのがすごくいい……ヒーローに搾取されるだけではない凡人、いやもう凡人の域でもないけど……そしてミツルは残留か、ココロさんが行けないからというよりかは、別の理由がありそうで期待……
huyu12_4 ()


こいつココロちゃんにしか見えなくて 魔法少女にされちゃう pic.twitter.com/VSzOsnUlRO
enktas_ny ()


ゼロツーは意識朦朧、ココロは身重、イチゴは過労、イクノは老化。 そんな中1人割と元気なミクちゃんだった。 #darli_fra
Legend_Teio ()


何度も書いているけど、最終回のラストで、水着回で見つけた街でみんなで暮らしていて、ココロが赤ちゃんを抱いていれば、それでいいです。 あの街なら植物も生い茂っていたし、作物も育ちそう。 #ダリフラ #ダーリン・イン・ザ・フランキス #DARLI_FRA #tokyomx #BS11
AbendWolf ()


ダリフラいよいよか...うーんうーん! ココロちゃん可哀想だけど可愛いし、ミツルにめちゃくちゃ希望を感じてしまう。
paon80 ()


要介護のゼロツー、妊娠したココロ、自家栽培、そして舞台は宇宙へ────…マジで何アニメだよこれ 迷走極めてんな
keyd125 ()


なんかしんどいとこばっかりだったけど個人的にココロ周りつらすぎてつらい
nak613 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。