SSブログ

ソロ曲の9割はクズ

ソロ曲!!!! RT
iwamomo_6821 ()


善子以外のソロ曲ライブで初めてフル聴いたとか言えない
Love_live_aca ()


ヘヴライがあるとするじゃん ソロ曲ふえるじゃん 瑛一くんが歌って死にかけてるのに次の曲も瑛一くんのソロの可能性があるということ?
monda1_nai ()


双子のソロ曲どんな感じかな。
xaya_i7imasx ()


マジでべねさんのマクロスFのシェリルソロ曲か一度だけの恋ならを聴きたい
mission524 ()


ソロ曲ってどういう意味?ひとりって??????????????あのなんでへぶにそろが2曲?????????????もらえた??????????????????どうするつもり????
7272meoo ()


HE★VENSのミニアルバム各キャラの新しいソロ曲って書いてあったけど瑛一くんのソロ曲めっちゃカッコイイから新しいのも楽しみわっしょいダムダムダム[王冠][黒ハート]?真斗も楽しみわっしょいダムダムダム![王冠][黒ハート]
Runa__ra4__oO ()


デュエットのやつソロ曲は入ってないってことー?でもいいや…念願のかみゅらん
gon_38899 ()


てことはだよ ST☆RISH...アルバムに新しいソロ曲入ってる QUARTET NIGHT...デュエソンに新しいソロ曲入ってる HE★VENS...ミニアルバムに新しいソロ曲入ってる =プリライができる〓〓〓
ri__na_utapuri ()


今年のあーりんソロ曲、前山田健一さんではないらしい[涙] ヒャダーりん好きだから何か淋しいけど…今年はカッコいい系?可愛い系?久保みねヒャダが放映されてから確認しようかな[ほっとした顔][るんるん]その前にリアタイ出来るか不安[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]既に眠い[眠い(睡眠)]
Ken223Maako223 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。