SSブログ

嫌がらせの9割はクズ

RT @KGN_works: 「嫌がらせ・痴漢行為を働いていた老人が、痴漢が出来なくなったらあっという間に衰えた。しかし同情心はわかなかった」 これ、当たり前の感情だと思いますよ。
_tOchi_ ()


RT @BFJMedical: 【New】受動喫煙対策の議論をめぐるヤジ問題で、ヤジを飛ばされた患者とヤジを飛ばした議員の双方に、匿名の抗議や嫌がらせが殺到していることがわかりました。患者の長谷川一男さんは冷静になるよう呼びかけています。(岩永直子@nonbeepanda) h…
ToKeyMeSoBad ()


こういう質問箱とかラブレターってネタでやってるのか嫌がらせでやってるのか見極めが難しいのが難点よね。相手側はネタのつもりでもこっちが嫌がらせだと判断してしまう可能性もあるから…
DREAMING_MAMI ()


嫌がらせまでしてやめて欲しいことを自分が一切してないかどうかとかそういう人は考えんのやろうな
NicoUver44 ()


返信先:@ringo88589047 りんごさんんん(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) ありがとうございます(、._. )、 クルト強いですよね!立ち回りもうちょい勉強してもっと嫌がらせできるように頑張らないとですw
drdr__oO ()


返信先:@xblancdansnoirx どうしたの?浮かない顔しちゃってさ。嫌がらせでもされた?
kou_mukami ()


RT @6opedo9: @lCecc_runrun @xcvbnm67890 気を使っいると言うよりは、突っぱねた後の嫌がらせにびびっているのだと思います。外国企業の事例もあるし。
moko627 ()


後輩(女)が気に入ってる後輩(男)が、どうやらわしのこと気に入ってるっぽくて、謎の三角関係出来てて、絶賛後輩(女)に嫌がらせされてます楽しいですざまあ
__RxRxR__ ()


嫌がらせしてる最中に部屋からガチムチのいかつい人が出てきたら、嫌がらせやめるんかな
NAKA9GUN ()


返信先:@y_datemegane50 (株)の後にホールの社名が入ってます! ホールがこんな事するわけが無いのでパチプの嫌がらせです、笑
tokiryo ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。