SSブログ

波乱の9割はクズ

このままスウェーデン勝ったら大大大大波乱だよ
yu_008411 ()


世界ランク1位よな 波乱のワールドカップか
genuine_chacha ()


返信先:@gameusagi100 眠気の限界が、、、 ドイツやばいな 今回波乱ありすぎ
neoachoo ()


返信先:@kazuxlxx ドイツが負けたら、大波乱[げっそり]
viphide ()


ロシアの「魔物」はグループFにも大波乱を起こしている。誰もが優勝候補と疑わなかったドイツ、ソチの地で散るのか…? 前半終わり、#GER 0-1 #SWE このままだと敗退決定。もう寝てられんよ。
inuter ()


返信先:@x_Alfeeee 今回波乱起きすぎですわ…やめてくれ…
Lapisamama ()


1番波乱の被害にならないと思ってたドイツがまさか。どこ優勝するのW杯。
KKbb529ken ()


今日は最近では1番波乱万丈やったわ笑 とりあえずしょーやはやべえ。言うほど男気はないけどやべえ。
HokaoRyuya ()


今回波乱多くておもろいやんけ!!
danberuchan ()


返信先:@baske08_0528 あるなあ まじ波乱のワールドカップや
bs_hi32 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。