SSブログ

平手友梨奈の9割はクズ

欅坂46を好きになるきっかけを作ってくれた存在。 いつも圧倒される表現力、そしてあの笑顔。 どんな姿も大好きです! あなたに出会えて本当に良かった。 てち誕生日おめでとう!〓 素敵な一年になりますように〓 #平手友梨奈 #平手友梨奈生誕祭2018 pic.twitter.com/mzD3jIU1aj
0430Rw ()


遅くなりました! てち17歳おめでとう? 絶対「響」見に行く! これからもかっこいい姿 かわいい姿を待ってる! 頑張って!! #平手友梨奈生誕祭 #平手友梨奈 #てち誕生日 pic.twitter.com/VX6fJ9kBNV
MpdmCXw2yvsHbzM ()


@sdmy_kyk 誕生日おめでとう!!!!!! みゅちゃんは平手友梨奈であり志田愛佳だね!!!!!!(??) みゅちゃんはなしてて楽しいよ大好き(/_;)?これからもよろしくね!!
nibu_46 ()


#HappyBirthday! お #誕生日 おめでとうございます!'86年松浦亜弥、91年飯塚翔太、94年高良一輝、01年平手友梨奈
teruterukenken ()


欅坂46の最新情報&オリジナル記事を更新してます!気軽にフォローミー! #欅坂46 #乃木坂46 #平手友梨奈 #志田愛佳 #守屋茜 #菅井友香 #渡邉理佐 #渡辺梨加 #長濱ねる #欅坂46好きな人と繋がりたい
kyk46matome ()


てちお誕生日おめでとう〓[プレゼント]〓? #平手友梨奈 #欅坂46 pic.twitter.com/ujpNvpHjr0
keyaki520 ()


てちに出会えてから何度も元気もらってます、、[涙]生まれてきてくれてありがとうう!! 本当にお誕生日おめでとう〓? #平手友梨奈生誕祭2018 #平手友梨奈 #欅坂46 #てちぴっぴ pic.twitter.com/TXx0TuUAgz
renarin1113 ()


てち、お誕生日おめでとう!!〓 これからもずっと大好きです![ぴかぴか(新しい)][黒ハート] #平手友梨奈 #平手友梨奈生誕祭 #欅坂46 pic.twitter.com/apaeHJa2J6
rin20030705 ()


今日は、 #松浦亜弥 さん(1986年)、 #山地まり @yamachimari さん(1994年)、 #平手友梨奈 ( #欅坂46 ) さん(2001年) の誕生日。おめでとうございます。(6月25日)
takagi1 ()


てち誕生日おめでとう[ムード][ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ムード] いつも素晴らしい世界観を表現していて、とても感動してます! これからも頑張って下さい! ケヤキセの生誕祭のてちかわいすぎw #欅坂46 #平手友梨奈 #平手友梨奈生誕祭 pic.twitter.com/6a1QpmDlWI
zm9leJGd4s4h8L1 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。