SSブログ

ダイジェストの9割はクズ

GLAY映像作品「SUMMERDELICS」より、特典ムービーダイジェスト一挙公開【10pt】rock.jp/20180624/12 #jpop
rockjpnews ()


返信先:@tadamago 私も同じく公式ホームページにあるダイジェストで十分。引き分けてよかった。
zukunashi ()


試合のダイジェスト見たおじさん 「川島もうあかんわ、他にキーパーおらんのか」
u2mi3 ()


ダイジェストみたけど、はっきり言って川島はアカン。中村にせい。ほんと。
_kohar_ ()


引き分けだったからなの?全然、ニュースのダイジェスト見れない。コロンビア戦みたいにアホみたいにニュースせえや。テレビ、オラ。
daruhashi ()


サッカーダイジェスト見て次は是非ライブで丸々観たいって思った〓〓〓[サッカー]?
suzukimikaa ()


うおいっ。俺が観なかったんだから勝ってくれよ!…でも試合内容はよかったのかな?ダイジェストでしか知らないけど。さてさて…出勤します。
hiro_sakamiti ()


ダイジェスト見た ・今までと違ってちゃんと連携できてる ・次世代キーパーはよ ・セネガル後半バテた?DFの集中力なさすぎて草 ・長友の運動量すごすぎ
neko_nabe08 ()


昨日W杯後半戦中に寝落ちしたのでダイジェスト見てるけど世界の本田はさすがですな(こなみかん)
songofblessing ()


日本戦終わって、朝起きたらコロンビア圧勝してた(^◇^;) ダイジェスト版観たら初戦とは別物だったわ(;^_^A
huangluseyise ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。