SSブログ

コウモリ語の9割はクズ

TVで育ったボクだから : 月曜から夜ふかし コウモリ語解読の底なし沼にマツコさんも落ちる! blog.livedoor.jp/sawagani036/ar…
manbow_school ()


ドナルドはコウモリ語を話してた(錯覚)
tiearc ()


コウモリ語わろた(時差)
manmaruegao7 ()


コウモリ語の深みにハマりそうなのは分かる
kyomoka0911 ()


コウモリ語が可愛すぎてこれは事件だ。。。。。 コウモリ語を追求すると日本語になるらしい。「おかあさ〜ん、なんか買ってね♩」「はいはい。」 コウモリが、なんか買ってねって(TT)これは事件だ、、、➳♡ 研究してるお父さんが、コウモリ語は沼だと #月曜から夜更かし
38esperanza ()


カラス語すごいなって思ったけど、コウモリ語も面白すぎる笑 最高の研究! 熱中できるって素晴らしいなぁ #月曜から夜更かし
drama1840genbu1 ()


汎用性が高すぎたコウモリ語のおっちゃんの画像
eight45_mikiko ()


コウモリ語の人の言葉が 腐の沼に嵌ま(ハマ)った人みたいな事を言ってるwww
kobenimurasaki ()


コウモリ語かわいいなぁwwwww
maminyako666 ()


「お母さ〜んなんか買ってね」 「はいはい」 って、コウモリ語? ほんとに深みに嵌ってる #月曜から夜ふかし
mustache_07 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。