SSブログ

アルカディアの9割はクズ

書庫のツクヨミやってて アルカディア来てるのに 気が付かなかったけど 最後2回行けて4泥! #モンスト pic.twitter.com/pdYXdivCgQ
wh7xi ()


カナン運極でマグメル折り返しでアルカディアとエルドラド10もいってないっておもしろすぎるでしょ
Kinu427 ()


アルカディアきてたんや!!
seyati_ti ()


アルカディア周回してきた!はぁー!今日はいろんなやべー人と遭遇したけど、人の暖かさにも触れられた1日でした!声掛けてくれたみんなありがとう(*’ω’*)周回してくれたしるるんありがとう! pic.twitter.com/rjiOgNXNII
39rocklovemusic ()


うおおお!!!!アルカディア運極終わりましたー!!! 達成感半端ない... いつも通っている美容師さんとマルチ! 勝率も安定してたし楽しくやれて良かったー このタグ使ってもいいかな?? ゆるして! #アルカディア運極 #モンスト #祝ってくれる人RT pic.twitter.com/XdZDZy83fL
mt2v_mnst ()


アルカディア9泥1玉でした(^-^)/ 一ノ獄でかなりメンタルやられた(泣) そうだっ[exclamation] ふて寝しよう(。-ω-)zzz pic.twitter.com/FlFJMI69Zs
unagi_0307 ()


アルカディアストック相互出来ないかなぁ、フレンド尽きた
kisaragi499 ()


スタミナあったらアルカディア行きたい(希望)
konngou0328 ()


アルカディア終わったー! 仕事重なることが多くて1降臨に2回づつくらいちょこちょこやってなんとか極まった! 最後はマッチでゲージ飛ばしてかなり気分が良いです( ^ω^ ) pic.twitter.com/rbd8g8Bhhg
RuleField ()


アルカディアもクリア。お助けアイテムを使ったのは内緒 pic.twitter.com/puWM055eTc
rjlond321z ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。