SSブログ

WorldCupの9割はクズ

エジル (ワールドカップ0勝)
bukurobacchus ()


優勝国は次のワールドカップで 予選敗退するっていう話 本当なのかな?[涙]
yuito209 ()


前回大会王者敗退。ブラジルVSドイツ観たかったちゃ観たかったかもしれん。ワールドカップの借りはワールドカップで返さないかんとおもったのに。 3時からのブラジル絶対勝ってほしい。
TN1892 ()


返信先:@kara2kmr これがワールドカップなのですね、、、
613mio ()


泣きそうで吐きそうやけどもう僕はロイスをワールドカップで観れただけで満足です。
tarara0315 ()


前回王者のドイツがまさのグループリーグ敗退。ワールドカップは何が起こるかわからないな。
satoshi_doi08 ()


ドイツ、韓国いい試合ありがとう! 予選でこのような試合が観れるのもワールドカップのおもしろいとこ! 韓国!アジアの代表として最後まで諦めない素晴らしい試合をありがとう! 結果、前回大会優勝国を破る歴史的勝利! おめでとう!!
mri65_singledad ()


ドイツさんおつ!!ヨングォン誇らしい!大宮出身者でもワールドカップでゴールに絡めるよ!ほら、ヨングォンと川島を見なよ!有望な選手達は大宮アルディージャに来よう!!
animist ()


韓国が2-0でドイツに勝ってドイツはグループリーグ敗退とかロシアワールドカップ波乱続きで面白い!! #Rusia2018 〓 〓 #DFB #DieMannschaft #KORGER #ワールドカップロシア大会
MWAM_NoY ()


ドイツが負けるとかもう21年間行きて来てるけど1番の衝撃すぎる。ワールドカップまじで荒れすぎ
MucyuXy1PSN3I7U ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。