SSブログ

レバンドフスキの9割はクズ

レヴァンドフスキは、エースストライカーとしての堅持を示す気概にあふれている。 ポーランドの誇りを示すために。 twitter.com/livedoornews/s…
_Eugene___ ()


RT @Dr___Martens: 次の試合のポーランドのレバンドフスキを知らない人へ 0-1で負けて途中交代で入って9分間で5ゴールをあげて逆転した伝説。 pic.twitter.com/vnV4Fv6EzZ
bright_apple_ ()


レバンドフスキぃぃぃぃぃぃ
rochepisto_2 ()


返信先:@caravanserai FF外から失礼します。 日本vsポーランド・ドイツ連合軍になり、決定力を欠いたドイツに救世主レヴァンドフスキ参入で恐ろしいことに…。
kogamo1230 ()


返信先:@adebayoo114514 まあ、まさかでしたよね レバンドフスキがいたらよかったかなと思うくらい、決定力を欠いたし、攻撃が単調だったかなーと。 とは言え、他の国より本来強かったと思いますけどね(*´ω`*)
810yota ()


日本代表危機管理能力駄目駄目だからレヴァンドフスキにボールが到達すれば得点生まれるだろうけど、それができる気がしない。ドイツ代表と同じや
kry_nng ()


RT @gerrard_z: アルゼンチン→メッシ1人ではどうしようもない エジプト→サラー1人ではどうしようもない セネガル→マネ1人ではどうしようもない ポーランド→レヴァンドフスキ1人ではどうしようもない 韓国→ソンフンミン1人ではどうしようもない ポルトガル→クリロナ1…
9778_Markstory ()


レヴァンドフスキとパサーを分断しないとな。セネガル戦ではレヴァンドフスキの寄せが早くて良い形でボールを貰えてなかった。 先取点取れれば理想の展開。 #日本代表 #ポーランド #ワールドカップ
YAMATO_tbc ()


RT @giubilomario: ・ポーランドはW杯前に飲酒やパーティー三昧 ・セネガル戦後、レバンドフスキがチームのプロ意識の低さに不満を漏らす ・コロンビア戦後、グリクとリブスはトレーナーを名指しで批判 ・ファビアンスキ、クリホビアク、クバらが主将のレバと大喧嘩中 ・レバ…
Corazziere ()


レバンドフスキが一点も取らずに帰国すると思うかい?だから面白いよね。
roughriderschkn ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。