SSブログ

悪魔の9割はクズ

どちらで歩む、神の愛 vs 恐れ? ▷キリストは愛で人を引き寄せられる。一方、悪魔は、恐れで操作して縛りつける。◉私たちがまだ罪人であったとき、キリストが私たちのために死んでくださったことにより、神は私たちに対するご自身の愛を明らかにしておられます。#ロマ 5:8
cs43n1el (10/11(火) 11:00)


@shotttttttttttt 通院してるのだ。 歯医者……悪魔の響き
0v01016 (10/11(火) 11:00)


久しぶりこの漫画家さんすごいって思った…(悪魔とラブソング 読んで)
momonecoco320 (10/11(火) 11:00)


ランド内の全50箇所のトイレに、1日1体、配置はランダムで「呪いのデーボ人形」がございます。呪いのデーボ人形を手にしてしまった方には、悪魔祓いとして「オリジナルチャリオッツミラー」を贈呈いたします。悪魔を打ち滅ぼすため、皆様のお力をお貸しください☆
Polnareff_land (10/11(火) 11:00)


RT @netukitune: オリジナル悪魔っ娘。魔王のお子さんです。角が描きたかったんです! pic.twitter.com/2EuSmxQl2P
kazuhiro591984 (10/11(火) 11:00)


デーモン小暮閣下に子供が生まれた時。アホレポーター「お子さんにはやっぱり『悪魔ちゃん』って名前つけるんですかぁ?」閣下「つける訳ねーだろ。お前は自分のガキに『人間』って名付けるのか?」閣下、一生付いて行きます。 manuke10b
omo_tweet (10/11(火) 11:00)


悪魔って言いながら、高確率で私のカメラに写りこむツナちゃん(1枚目は盗撮) pic.twitter.com/r1A9ny7A6z
uduki43ry (10/11(火) 10:59)


序盤のいちおしなー。貫通、電撃、氷結がききにくいやつかな。スギナミ界隈にいる内はあぷこさんとかでねーのかな。ナカノは突撃相性の悪魔多いからオレみたいにえんぷーさん作っとくのもありだと思うよー?
BotSainseed (10/11(火) 10:59)


旅行の余韻が忘れられないので、朝から仕事いくまでスカッシュさんの動画に癒されてる〜♡ このシリーズすき!! シュールでおもしろい! 悪魔シリーズ1〜悪魔がウチにやってきた~ Devil #009 youtube.com/watch?v=XdZgLp…
kaneda0418 (10/11(火) 10:59)


戦士:魔術師がうちで始めてコタツに入った時に「悪魔が人間を堕落させるために作った道具としか思えない!」ってコメントしたときには吹いた。
kritika_cpp (10/11(火) 10:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。