SSブログ

大和の9割はクズ

#艦ON #艦これ 艦これまとめON@幌筵 : 【TWまとめ】壁隠れシリーズw大和・オーケストラmode@大和from艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負スレ【艦これ・まとめ】 on-kancolle.blog.jp/archives/66496…
oto_ne_ne2 (10/11(火) 12:00)


ヒトフタマルマル。ランチタイムですね♪大和ホテル自慢の……そ、そのホテルじゃないですよ。で、でも提督がお望みなら喜んで[ハート]
yan_yamato (10/11(火) 12:00)


大和「お昼の時間だな!今日は69番君と食べようとしよう!あの子の好きな白米もたくさん持ってきたしな!」
yamatoxrock (10/11(火) 12:00)


1200(ひとふたまるまる)。ランチタイム♪大和ホテル自慢の…ぁ、ぅ、ホテルじゃないです! #艦これ
P01s_horizon_ (10/11(火) 12:00)


ヒトフタマルマル。今日のお昼は大和謹製のオムライスですっ! ……えっ、ケチャップで字を書いてほしい? しょ、しょうがないですね……だ・い・す・き? ……こ、これでいいですか……?
your_yamato (10/11(火) 12:00)


@kan_5150 ほんとなかなか安定しない海域ですよね 重巡入れてる削り編成では初戦ほぼ無傷で抜けてたのにラスダンで大和型投入後初戦フラタに大和がワンパンで中破まで持ってかれたりしてましたw
matanakata554 (10/11(火) 12:00)


こんにちは! PETLIFE編集部です。 今回は大和市でおすすめの動物病院特集を公開しました!... fb.me/3Jnabmo9R
shibapark241a1 (10/11(火) 12:00)


9/24に1800pt使ってジョカフラ大和入手してるんだけど、現時点ですでに1400pt貯まってるの何かおかしくない?
sa9_pfingstrose (10/11(火) 11:59)


RT @bluesayuri: 228事件69週年。一世代の日治エリートを殺すだけでなく、大和魂も斬られた。鉄線を人の手に刺し込んで縛って束ね、中国軍のやり方。台湾の日本学生は日軍装備で反抗、銃殺された。真実の「228大虐殺」と捏造の「南京事件」、正に日台の悲歎! https:…
Rico05645968 (10/11(火) 11:59)


残りラバマス環?大和のみです
rfI7_8g (10/11(火) 11:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪魔の9割はクズ長所の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。