SSブログ

長所の9割はクズ

#ツイートからわかる長所と短所 【長所】 ・安定の労災好き ・歪みないゲーム愛 ・無茶さには定評有り 【短所】 ・引くほどのニック熱 ・自重できないニック熱 ・ニックさへの姿勢がアレ appli-maker.jp/analytic_apps/…
mo_mo_ir (10/11(火) 12:54)


ギャラリーが見るに見かねて、「お互いの長所を」#mbs
kkawaister (10/11(火) 12:54)


長所とか短所とか言っても所詮一緒に働かなきゃ分からないんだから、とりあえず雇ってみて欲しい
urme_92 (10/11(火) 12:54)


@lacucaracha アルバイトの面接で二回ほど長所短所聞かれたのですがあれは一体なにをアルバイトに求めているのか、、、、
ba9man21 (10/11(火) 12:53)


人の長所をなるべく探す自身だけど、残念ながら姉には見当たらない。本人に聞いたら無いから見付かるわけがないと。本人曰く、自身に負けている部分は全く無いから劣等感を感じた事が無いそうです。根本的に他人と自分を比べないし比べた事が人生で一度も無いって、ある意味凄いけど尊敬は出来ない。
i_like_m_music (10/11(火) 12:53)


@ksb_27_rhn そりゃあ露伴センセが見てないだけっすよ。 承太郎さんにも褒められたんですからね? 露伴センセの事苦手でも体調悪い時には心配はしますよ。 ふーん、ほんとそれ長所であり短所っすよね。 露伴センセって好奇心旺盛っすよね、だからこそって感じ?
jo__stone (10/11(火) 12:51)


@Sky__ii_ まぁでもこういう所て、短所でもあり長所でもあるでしょ。ほな意外と似た者同士やったり? …そういえば、兄貴が前コンビニでバイトしてたんですけど、常連には店員同士で伝わる渾名が自然と付いてるらしいんです。俺も付けられとるんやろか、
hika_zzz (10/11(火) 12:48)


武田大作 阿呆か!長沼の短所長所整理してこい! #tbs#ひるおび!
YPAHBRU8vuqI2XN (10/11(火) 12:48)


「理想の子ども像と目の前の子どもを比べない」 子どもが元気でいてくれるだけで十分と考え、子どもの長所に目を向け育てましょう。
ganba_psycholog (10/11(火) 12:48)


「まず、あなたの長所をお話下さい」「僕は15回クビになりました」「それがどうして長所なんですか?」「僕は自分からやめるなんてことは絶対にしないんです!」
Xx_99yoshi82_xX (10/11(火) 12:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大和の9割はクズ正月の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。