SSブログ

正月の9割はクズ

もう寝正月は終わっているぞ
Suica3939 (10/11(火) 14:00)


【存命の教祖報】 間もなく午後2時をお知らせします。明治20年(1887年)陰暦正月26日、教祖は私たち子供の成人をお促がしになるために現身をお隠しになりました。 「さあさあこれまで住んで居る。何処へも行てはせんで、何処へも行てはせんで、日々の道を見て思やんしてくれねばならん。」
hellalujah (10/11(火) 13:59)


@emasan18 正月らへんに会おっか?[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
kyupi_gal (10/11(火) 13:59)


@wakabaryu ??”??”(?????? ? ??????).?♪??* ほぼみんな100kg手前で押しつぶされてたww2017正月にもやるみたいよー[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート]
1231IL0_y (10/11(火) 13:59)


オカダさんのスーツと中のシャツの色いいね。1.4東京ドーム行きたくなった。休めるかどうか…お正月は仕事頑張るからどうかお休みください(。>д<)頼めるかな[ボケーっとした顔] twitter.com/njpw1972/statu…
kazu04021025 (10/11(火) 13:59)


教祖お隠れ刻限 明治20年(1887)陰暦正月26日 午後2時 『これ迄に言うたこと実の箱へ入れておいたが、神が扉開いて出たから子供可愛いゆえ、をやの命を二十五年先の命を縮めて今からたすけするのやで。しっかり見ていよ。今までと、これから先としっかり見ていよ』 おさしづ 当日午後
RokkouoroshiniG (10/11(火) 13:59)


教祖お隠れ刻限 明治20年(1887)陰暦正月26日 午後2時 『さあ/\これまで住んで居る。どこへも行てはせんで、どこへも行てはせんで。日々の道を見て思案してくれねばならん』 おさしづ 明治23.3.17
RokkouoroshiniG (10/11(火) 13:59)


FGOお正月まで石と呼符貯めて引いて☆5鯖でなかったら100%キレます
FTChihiro (10/11(火) 13:58)


左が今日作ったお味噌で、右が半年前に作ったお味噌。お正月過ぎあたりには食べられるんだってー!めっちゃ重たいけど持って帰る(*´艸`*) pic.twitter.com/IAGKmGgG3Z
cocoa_nurse (10/11(火) 13:58)


次の場所へと慌ただしく移動しながら、街にオレンジ色やかぼちゃの形があふれてることに気づき、ハロウィンか…と力なく思う。 ハロウィンどころかクリスマスもお正月も、第2次安倍以降、色彩が消えてしまった私には、政治や社会などどこ吹く風といった賑わいぶりにむしろ威嚇されてるように感ずる。
ruruonthebridge (10/11(火) 13:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長所の9割はクズ罵倒の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。