SSブログ

アーメンの9割はクズ

@rachan0417 もう食べちゃった…かわりにわたくし唐揚げになってララちゃん〓[リボン]に食べられまする?? 〓?[ペンギン]アーメン〓?
naokaito_3Mj (10/13(木) 19:00)


@dkh_069 アーメン、ソーメン
melonsaaan (10/13(木) 18:59)


結婚式。花嫁さしこに牧師が「いつも可愛い笑顔である事を誓いますか?」「誓います」「アーメン」とフルーティオが牧師から渡される。新郎には「いつも爽やか笑顔を誓いますか」でキシリトールが渡される #フルーティオ #つぶやきCM lottegum.jp/shr/h4aa
Nukuida (10/13(木) 18:59)


@pi_tomo_ アーメン
mr53y (10/13(木) 18:59)


当たりますように。アーメン。 外れても何らかの形で手に入りますように。アーメン。
blueeightermana (10/13(木) 18:59)


@Nana212769111 アーメン笑
mrmr0510track (10/13(木) 18:58)


今日は腹壊して数学のテスト15分程度しか受けてないので私の点は泣きそうです。 追試会場に案内されます。 アーメン、
dkh_069 (10/13(木) 18:58)


なになに!?たわわチャレンジ いいなぁ ある程度のおっぱいは平等にください神様アーメン
CrazyBerryShort (10/13(木) 18:58)


アーメン あぁん!シスターお願いします。YEAH
QBHl7yS8NjxhsJA (10/13(木) 18:58)


@UsunU_U (´・Д・)†アーメン pic.twitter.com/tzUpp0zScD
Risaru__ (10/13(木) 18:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。