SSブログ

人の動画の9割はクズ

RT @Yasu9412: さっき貼った、ひとりでイスラエル軍に対して身を盾にして抗議者たちを守ろうとするパレスチナ人の動画、短いバージョンだけど直リンクがあったのでもう一度貼っておく。ほんま泣ける。俺の息子たち(パレスチナ人たち)に手を出すな、と叫んでいる。http://t.
ingigo33 (10/13(木) 19:58)


VR全然興味なかったけど、プレイしてる人の動画見ると欲しくなる
nobirun (10/13(木) 19:57)


自分は経験ないけど他の人の動画みてるとめっちゃある
Aoi_to_Hazuki (10/13(木) 19:56)


この人の動画ちょくちょく見てきたけどこの動画はキチガイすぎて引いた
One_PeNNy1 (10/13(木) 19:55)


RT @Yasu9412: さっき貼った、ひとりでイスラエル軍に対して身を盾にして抗議者たちを守ろうとするパレスチナ人の動画、短いバージョンだけど直リンクがあったのでもう一度貼っておく。ほんま泣ける。俺の息子たち(パレスチナ人たち)に手を出すな、と叫んでいる。http://t.
makobay (10/13(木) 19:55)


RT @Yasu9412: さっき貼った、ひとりでイスラエル軍に対して身を盾にして抗議者たちを守ろうとするパレスチナ人の動画、短いバージョンだけど直リンクがあったのでもう一度貼っておく。ほんま泣ける。俺の息子たち(パレスチナ人たち)に手を出すな、と叫んでいる。http://t.
n_soma (10/13(木) 19:54)


いいね が多い人の動画 編集が面白いww
kentplaygame (10/13(木) 19:53)


RT @Yasu9412: さっき貼った、ひとりでイスラエル軍に対して身を盾にして抗議者たちを守ろうとするパレスチナ人の動画、短いバージョンだけど直リンクがあったのでもう一度貼っておく。ほんま泣ける。俺の息子たち(パレスチナ人たち)に手を出すな、と叫んでいる。http://t.
rsriyusin (10/13(木) 19:53)


RT @Yasu9412: さっき貼った、ひとりでイスラエル軍に対して身を盾にして抗議者たちを守ろうとするパレスチナ人の動画、短いバージョンだけど直リンクがあったのでもう一度貼っておく。ほんま泣ける。俺の息子たち(パレスチナ人たち)に手を出すな、と叫んでいる。http://t.
hiromi19610226 (10/13(木) 19:52)


許さんぞ!の人の動画とかコラ画像とかありすぎじゃないかw
flarestar_4 (10/13(木) 19:47)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。