SSブログ

跡部様の9割はクズ

@nyannya_n2 はじめまして、検索より失礼します。 交換優先のところ申し訳ないのですが、こちらの跡部様アクキー2と凛ちゃんアクキー1をまとめてお譲りしていただくことは出来ますでしょうか? 大変難しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。
kinghyotei1004 (10/20(木) 15:59)


デートしてる途中に雨が降ってきて手塚は折りたたみ傘を持ってきてるんだけど跡部様は持ってなくて「タクシー呼ぼうじゃねーの」とか言うんだけど手塚はサラリと「二人でこの傘を使えばいいじゃないか」って言って相合傘するの。跡部様人生初の相合傘で肩と肩が触れ合ったりしてドキドキするそんな塚跡
boogie_60s (10/20(木) 15:58)


そういえば跡部様のクラスメートはがき、普通にほんとの年齢書いちゃった…わたし15歳なのに……クラスメートなのに…
takasaka_naaa (10/20(木) 15:58)


今日やらなきゃいけないこと全部やったので満足…跡部様と同じクラスになるのの応募締め切り今日だしテニミュ六角TSC先行も今日までだぞーーーーーーー
will1208 (10/20(木) 15:56)


あぶねー危うく跡部様の同級生になり損ねるところやったー
tanapdosu (10/20(木) 15:56)


跡部様は来月かな... ねんどろリョーマ君とねんどろ跡部様の超次元テニスってやばない???可愛すぎかな????
sakurafubuki_fw (10/20(木) 15:52)


RT @girigirimochi: 跡部様からジワッと誕生日を祝われる忍足 #忍足侑士生誕祭2016 pic.twitter.com/ykIEPaxip2
puff20h (10/20(木) 15:51)


何気に跡部様の下の名前見たの初めてだわ
Yuuuuki_yan (10/20(木) 15:50)


跡部様のクラスメイト、あとは投函だけなのだけれどタイミングなくて不安
SAFFRON_IZM (10/20(木) 15:48)


RT @nekonomemarui: 私が個人的に思う 『三大宗教ジャンル(orキャラ)』は ①言わずと知れた宗教法人タイバニ。教徒が教徒を増やしていくので鼠算式に教徒が増える。 ②跡部様 王であり神である 敬虔な教徒が多い。 ③イナズマイレブン 主人公 円堂守。太陽神。…
mitune_TI (10/20(木) 15:47)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。