SSブログ

みーちゃんの9割はクズ

おはやぅー、 眠たぁい…今日、学校だ。行きたくないぃぃぃ でも、体育があるから楽しみっ! 三送会いつだろー楽しみやなー!! 遅くなりましたが、美術部の3年生の先輩方ありがとうございましたッ!受験頑張ってねっ! この写真みーちゃん… twitter.com/i/web/status/7…
wy6iqD4066ODaWU (11/11(金) 6:59)


夢にみーちゃん&トディ。 ストーブのあたたかさが身体に染み渡る朝。眠たすぎる(-∀-).。oO あと1日踏ん張れば休み。 今日は雨らし[雨]
DLN_Ucat (11/11(金) 6:59)


もういろいろとあったけど、最後に全部もってかれた。あたしのまわりにゆんぎのボード持ってるあーみーちゃんおらんで、最後バイバイのときにくっそゆんぎー!!!って叫んでたら、こっちきてこっち向いてくれてペンサ指差しでくれた。ほんとにこっち向き……きっと見間違えではない……
yunmin9395 (11/11(金) 6:58)


@miz_p6 じゃあみーちゃんは純粋JKで3年間やっていってね?
kairisnon (11/11(金) 6:56)


みーちゃん happy birthday ?[黒ハート] 残り数ヶ月の5組楽しもうね♪♪? @mihiro11111 pic.twitter.com/ZvY3Cz8CNB
_moyeon (11/11(金) 6:56)


@381meme おはよー[手(パー)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][晴れ]みーちゃん
kiamifuganamit1 (11/11(金) 6:55)


@M2i13S おはみーちゃん
rahaism (11/11(金) 6:55)


@miiiii05425455 しんごくんみーちゃんのツイートみてそうやな[うれしい顔]
aoao_aoao_aoi (11/11(金) 6:55)


@______latte_o0_ @mi___kotori みーちゃん! pic.twitter.com/TD7XU2fVAq
______latte_o0_ (11/11(金) 6:55)


@wmmw101503 どらみーちゃん、おはよー 静岡東部も[雨]だよん。 けど、2人の眩しい笑顔みたら、気持ちが晴れてくるよ[ぴかぴか(新しい)] 今日もがんばろうね♪v(*'-^*)^☆
dori_dori_love (11/11(金) 6:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。