SSブログ

め以子の9割はクズ

食に関するスイッチが入るとストップかからないめ以子 #ごちそうさん すみれちゃんも一緒なんだけど(^^;; #べっぴんさん twitter.com/godspeed_7/sta…
matsy1973 (11/11(金) 7:59)


め以子=探求とかを見ると理系、でも力技で味覚をリセットする野生児。そして美味しいものいっぱい食べて育って味覚的にはエリートww  #ごちそうさん
4mSyuko (11/11(金) 7:58)


RT @Keu_Po_Rin: 本来ならヘレンケラーを演るために目隠し耳栓生活したり狼少女を演るために山でサバイバルしたりする北島マヤとかで例えたいところだがどうしても重力50倍修業でパワーアップしようとする悟空にしか見えないめ以子 #ごちそうさん
ymoribasscla020 (11/11(金) 7:56)


和枝ちゃんは悠太郎の性格お見通しで、悠太郎は長男としての責任から西門家から逃れられないということを知っている。逃げたら誇りというものを失って不幸になる。ということをめ以子はあほだけどw本能的にわかってる。め以子しか嫁として務まらない、亜貴子とは絶対結ばれないという静かな答え。
citron83922873 (11/11(金) 7:55)


RT @Keu_Po_Rin: 本来ならヘレンケラーを演るために目隠し耳栓生活したり狼少女を演るために山でサバイバルしたりする北島マヤとかで例えたいところだがどうしても重力50倍修業でパワーアップしようとする悟空にしか見えないめ以子 #ごちそうさん
YAVAI_river111 (11/11(金) 7:55)


舌をリセットし、食に貪欲なめ以子を愛おしく見て、己も「コンクリート建築以外は認めない」から、与えられた場所で最善を尽くすことに意識をシフトチェンジする悠太郎。「なんの魅力もない」と評されていた頃のことを思うと感慨深い。やっぱ食は本能に直結してるから強いよなw #ごちそうさん
a_a000l (11/11(金) 7:53)


信じられい仕打ちにも、明るく立ち向かうめ以子。その頑張りを見て『またやったんかぁ〜』と嬉しそうな悠太郎さん。良い夫婦。 #ごちそうさん
yokorin1126 (11/11(金) 7:52)


ちょっと時間を戻して、うどん屋台での話。 め以子うどん10杯くらい平らげるんやないかと思ってたら本当に10杯以上食ってたwww #ごちそうさん
banbenbo (11/11(金) 7:51)


うどん屋さんで美味しそうに食べまくるめ以子に「あなたはすごいですね」キチンと褒めてあげるのいいな。惚れ直したよね。今夜はどったんばったんだ。しかし、一番嬉しかったのはうどん屋のおっちゃんだった。 #ごちそうさん
noesan13 (11/11(金) 7:49)


#ごちそうさん 悠太郎の、変わらなあかん、ままらなくても。って言葉を聞いて、察して何も聞かなかったのか、阿呆だから、察しもしないで聞かなかっただけなのか、どうなのか(笑)でも、どちらにしても悠太郎にとって、め以子が笑ってくれて、いっぱい食べてくれるのが、何よりの幸せと活力なんよな
tukitukirainbow (11/11(金) 7:46)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。