SSブログ

犯罪の9割はクズ

【自動】死刑制度を廃止しよう。死刑は犯罪抑止力にならならないばかりか、国家が率先して殺人を行う事で社会に生命の価値を減ずるメッセージを送ってしまいます。また、冤罪死刑の可能性も大いにあり、そうなっては取り返しがつきません。日本から死刑を無くそう。 #死刑廃止
Song_of_Earth (11/15(火) 11:00)


@d_nyarlathotep @ArtOoo__ どっちにしてもブレードロック付の刃渡11cmは、軽犯罪法じゃなくて銃刀法の範囲になりそうなので、職質の可能性があるなら理由なく持ち出すのはリスク高すぎですね´д` ;
firekakkun (11/15(火) 11:00)


“日本の安全を脅かす集団への啓発活動”は、言論の自由で認められています。 日本人ならばご自分の為、家族の為、愛する日本の為にバンバン宜しくお願い致します。日本人ならば運営会社様も御協力を! タグ:イジメ 自殺 薬 集団ストーカー テクノロジー犯罪 子どものイジメはナゼ起こる?
ACP_bot (11/15(火) 11:00)


「戦争」=「犯罪」ではありません。 そうだとしたら、なぜどの国の法律にも戦争が違反だということが載っていないのですか?なぜなら、当時も今も戦争が正当化されているからです。 もしも、A級戦犯を戦争犯罪人というなら、 当時の戦争規約を思いっきり破ったアメリカはどうなんですか
akaunntomamu (11/15(火) 11:00)


競わせて云々の経営をしてきたらしいからこの人は単に注目させて批判されるのは織り込み済みの人事かもしれません。批判の嵐も織り込み済みにその次のシナリオがありそうです。中国人や朝鮮半島系がカナダでも問題になってますし米国人口の多くが有色文化圏の人、さらにその中には多くの犯罪者もいます
anmitu_japan (11/15(火) 10:59)


ふーん…トランプの移民対策、不法入国者の中で犯罪履歴のある連中200-300万人は強制送還。残りには市民権を与える。 まぁ、普通だし当然のことだな。 どこの国も、移民受け入れするならこのくらい徹底しとかないとダメだと思うな。
Tian_Lou (11/15(火) 10:59)


@nasuha_kirai 犯罪者に勝っちゃうおれ、マジ最強
kinmoku_sai (11/15(火) 10:59)


人種差別がない国ってどこのこと? 欧米人は全てが人種差別じゃん。 戦争犯罪と宗教戦争の虐殺を認めて全世界に謝罪しる! twitter.com/Sankei_news/st…
kiyoharu7 (11/15(火) 10:59)


転載↓ 犯罪幇助じゃねーか そりゃこんなのがのさばってたらトランプが勝つわ ワロタ。他の州からの流入も激しくなって更に治安が悪化しそうだな 綺麗事の暴走が止められない国か 滅ぶかもな、アメリカ 内戦勃発! twitter.com/koneko_news1/s…
time_is_a_funny (11/15(火) 10:59)


731=国家犯罪!! nobu51g.blog36.fc2.com/blog-entry-311…
nobu929 (11/15(火) 10:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。