SSブログ

戒めの9割はクズ

自分への戒めとお前への嫌がらせを兼ねてる twitter.com/mizuro_my/stat…
skrn_96 (11/16(水) 22:58)


RT @nakamura_iti: 自分への戒め兵太夫 pic.twitter.com/wR5AvjEPaQ
nakamura_iti (11/16(水) 22:58)


パソコンで変換は気をつけないといけない(戒め)
Nassy_Sax (11/16(水) 22:58)


@dgs02h_k 悠輝誕生日おめでとう!祝成人[バースデー][ぴかぴか(新しい)] オフしようしよう言ってるのに2年も浪人しちゃってごめんやで[考えてる顔][あせあせ(飛び散る汗)]来年こそはしよう(自分への戒め) これからもよろしく!
r_z9_r (11/16(水) 22:57)


草に草生やしちゃダメ(戒め)
kzm20000927 (11/16(水) 22:57)


これはいけない(戒め)
Midona_9874 (11/16(水) 22:57)


うわぁもうだめだ。 最近の自分への戒めだね。 また失恋ソングとか聞き始めちゃうよ。 お酒に溺れてみたい。
kame3kotaro (11/16(水) 22:57)


アコムに借りてはいけない(戒め)
dorei_711 (11/16(水) 22:57)


おチンティッシュ事件を忘れてはならない(戒め)
asuchaxxx (11/16(水) 22:56)


どこまで当たるかわかんないけど、とりあえず東京から見て北東エリアに在住、クリスマス前に飛行機乗る人間からしたら怖いので戒めにRT>
tokumio0926 (11/16(水) 22:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日向の9割はクズ明石の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。