SSブログ

明石の9割はクズ

明石音源撮ろう、、、、
PwqiSe (11/17(木) 0:00)


だから、明石市の人は たまご焼き=明石焼き だし巻き=甘くない卵焼き、だし巻き玉子 らしいよ
Nitta_CL2 (11/16(水) 23:59)


今夜のごはん 鶏肉とピーマンのニンニク醤油炒め 明石焼き 大根とキュウリのツナサラダ きのうの豚汁。。 #Twitter家庭料理部 #おうちごはん #お腹ペコリン部 pic.twitter.com/QoSLnmETmK
mamisuke963 (11/16(水) 23:59)


なお兵庫県明石市で玉子焼きって言うと、所謂明石焼きが出てくるよ
Nitta_CL2 (11/16(水) 23:59)


短刀→薬研 脇差→鯰尾 打刀→陸奥 太刀→三日月、明石 大太刀→石切丸 槍→日本号 薙→岩融 #審神者のみなさんとうらぶで刀種ごとの一推し教えてください
hanamatsu_125 (11/16(水) 23:58)


明石にめっめって言われたい人生やった……明石……
raimuberu (11/16(水) 23:58)


正直 明石国行は性的な目でしか見れないの本当申し訳ない ほんとゴメンな[ウィンク][手(チョキ)]?[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]44;139〓[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
UMNhappiness (11/16(水) 23:58)


@ogpcko わあwww!ありがとうございます!!140;1034140;1034眉毛とか全体のユルさがめっちゃ明石です!笑
wnhr_matsu (11/16(水) 23:58)


短刀:五虎退 脇差:骨喰藤四郎 打刀:亀甲貞宗 太刀:明石国行、数珠丸恒次 大太刀:蛍丸 槍:御手杵 薙刀:岩融 #審神者のみなさんとうらぶで刀種ごとの一推し教えてください 乱ちゃんと小夜と五虎退めっちゃ迷った。 物吉くんもいいな…
iOR_in_190 (11/16(水) 23:58)


@nanahirosi 明石めっちゃ来るの遅いからそれまで蛍丸とイチャイチャするさ!ショタ万歳[\(^o^)/]
elweru (11/16(水) 23:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。