SSブログ

マスプラの9割はクズ

割いてjewelのマスプラは叩いててホントに楽しかったですね
mosaP_me (11/23(水) 1:59)


Flip Flopのマスプラ、リハチケ使ってやってみたけどまぁ酷かったよね
dq5flora (11/23(水) 1:57)


マスプラ3D軽量でやったら失敗した、、、こんな上手くいかないもんか。。。
ryu_ka0723 (11/23(水) 1:57)


よーし マスプラは誰がこの譜面叩けるのって思ったのでやりません pic.twitter.com/l95JeO47ck
_sabuwei_ (11/23(水) 1:56)


@enoki_takano マスプラは
gasshyhunter (11/23(水) 1:52)


最近デレステのモチベが下がってるので目標立てて無理やりモチベ上げますw 一つ目 加蓮・奏・李衣菜この三人ファン数の今年中に100万人 二つ目イベントは二枚どり圏内(テストが近い時は例外) 三つ目 りーなのSSR常設はよ 四つ目今年中にマスプラフルコン こんな感じかな?w
cyan_l_L (11/23(水) 1:50)


マスプラするぞおらあああ
arutemyan (11/23(水) 1:50)


Flip Flopマスプラたのしい 音ゲーっぽい譜面 今までやってた譜面はどれもこれも一部だけめんどくさい部分があるくらいだったけど Flip Flopは全体的に難しくて良さげ
96taka_46taka (11/23(水) 1:48)


そこまでいければマスプラいけるでしょ
yu_ki_kc (11/23(水) 1:48)


マスプラは楽しい! pic.twitter.com/HHVYgGWmML
tukikageluna (11/23(水) 1:44)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。