SSブログ

年末だし残っていた下書きをツイートするの9割はクズ

エロ漫画の女の子でたまにめちゃんこ可愛い子いるよね #年末だし残っていた下書きをツイートする
kokoubotti (12/8(木) 11:57)


そういえば小学校時代の親友とは「死ぬときは一緒」って誓い合ったし高校時代の先輩とは「一緒に死のう」って言っていたし、ごく一部の人とそういう関係を維持しつつ他の人とは全く話せない。ずっとそんな人生だった。#年末だし残っていた下書きをツイートする
Mashino_Misei (12/8(木) 11:52)


お前の口どこだよ(辛辣) #年末だし残っていた下書きをツイートする pic.twitter.com/Q3aLhHQzjJ
dogeza_anime (12/8(木) 11:51)


私は「合唱曲みたいな歌」が好きで、そのような雰囲気の歌を目指して作詞しています。(こんな歌、需要ないだろうな〜……)と思いつつ。でも、自分の書きたいものを書きたいから。#年末だし残っていた下書きをツイートする
Mashino_Misei (12/8(木) 11:47)


SMAPが解散してこち亀が終わるなんてもうだめだ #年末だし残っていた下書きをツイートする
Mashino_Misei (12/8(木) 11:46)


イルミネーションがきらきらりん。#年末だし残っていた下書きをツイートする
Mashino_Misei (12/8(木) 11:45)


自分が大きらいで自分が大好きだけど私の大切なひと/ものを貶めるやつは許さない。#年末だし残っていた下書きをツイートする
Mashino_Misei (12/8(木) 11:43)


はちみつ星のしおり第2号出せたら(お互いに多忙なのでまだ出せる予定はない)短歌研究新人賞に応募した連作載せようかな……。でもあれは「痛み」がテーマだから、はちみつ星のしおりが目指すメルヘンな誌面には似合わないかも。#年末だし残っていた下書きをツイートする
Mashino_Misei (12/8(木) 11:41)


どうしよう恋人が短歌が上手い!私のほうが得意なことがなくなってしまううう、、#年末だし残っていた下書きをツイートする
Mashino_Misei (12/8(木) 11:38)


全然許してなくても「許す」「気にしてないよ」とか言うやん?それで、相手がそれ以上謝ってこなかったら内心むっとして、「やっぱり許せない…」って思うことないですか?#年末だし残っていた下書きをツイートする
Mashino_Misei (12/8(木) 11:32)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

背後の9割はクズケガの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。